公式LINEでノウハウ公開中

倍ナリの公式LINE@友だち追加はこちら

ハイローオーストラリアを使いこなす

ハイローオーストラリアのよくある質問まとめ【2020年最新】

投稿日:

ハイローオーストラリアのよくある質問まとめ【2020年最新】

今回は、多くの初心者トレーダーが疑問に思う内容についてピックアップし、わかりやすく補足して解説していきます。

ハイローオーストラリアの基本となる内容をまとめていますので、特に初心者さんは一通り目を通しておいてください。

「よくある質問」を見てもよくわからなかった、見づらかったという人もここを読んでみてくださいね。

探していた解決策が見つかるかもしれません。

これからハイローオーストラリアで取引していきたいと考えている方は、基礎知識として覚えておくと、何か疑問に感じた時にスムーズに問題を解決することができるので参考にしてください。

 

入金、出金について

入金と出金についての疑問を解説していきます。

よくある質問入金出金
特に多い質問は以下の5つです。

  1. 入金方法は?
  2. 出金の制限はありますか?
  3. 出金時の手数料はいくらですか?
  4. どれくらいで出金できますか?
  5. キャンペーンやボーナスはいつ貰えますか?

 

1.入金方法は?

入金方法は大きく分けて3つあります。

  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • ビットコイン

これらの方法で入金できます。

 

銀行振込の場合、入金先は「イオン銀行」振込人名は「ペイリンクジャパン」となっております。

銀行入金は通常に国内銀行と同様で、「銀行営業日のお昼12時頃までなら、当日の15時頃に反映」「それ以降の入金であれば翌日の営業日に反映」となります。

銀行振込の場合、最低入金額は10,000円です。

クレジットカードの入金は即時反映。最低入金額は5,000円。

ビットコイン入金の場合は、入金処理のスピード次第です。

 

入金方法についてはこちらの記事で詳しく解説していますので、こちらも合わせてご確認ください。
過去記事:ハイローオーストラリアの入金方法と反映時間まとめ!入金できないときの対処法は?

 

 

2.出金の制限はありますか?

あります。

本人名義の銀行にのみ振込で出金できます。

また、本人名義の銀行口座であれば複数登録可能です。

日本在住者であれば、日本の口座で日本円での出金が可能です。

クレジットカードやビットコイン、その他の出金方法は一切行っておりません。

最低出金額は10,000円のため、それ以上であれば問題なく出金できます。

10,000円以下の出金はハイローオーストラリア解約の時のみ可能です。

解約を希望する場合は、ハイローオーストラリアのサポートに直接Eメールで連絡して解約手続きをします。
ハイローオーストラリアのサポート

 

 

3.出金時の手数料はいくらですか?

出金時の手数料はありません。

最低金額10,000円以上で出金してください。

 

 

4.どれくらいで出金できますか?

最短で1日で振込が完了します。

ハイローオーストラリアでは、日本国内の銀行振込で出金されます。

入金時と同様に、正午までに出金申請を完了すれば、翌銀行営業日に着金します。

正午を過ぎてしまうと、それ以降の手続きになりますので、翌々日の着金になります。

 

 

5.キャンペーンやボーナスはいつ貰えますか?

キャッシュバックは新規口座開設時に5,000円を受け取れることができるのと、月間の取引額に応じたボーナスポイントで付与されるものがあります。

キャッシュバックやボーナスを受け取るには、取引口座に最低でも1,000円以上あることが必要となります。

これは、ハイローオーストラリアで取引できる金額が最低1,000円以上だからです。

新規口座開設におけるキャッシュバックに期限はありませんが、ボーナスポイントは月初に加算されますが、翌月に持ち越せないので注意してください。

 

このキャッシュバックやボーナスポイントは、そのまま出金できません。

あくまでもハイローオーストラリアの取引に使用できるものです。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックや精度について詳しく解説してありますので、こちらの記事も確認しておいてください。
過去記事:ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは!?条件や受け取り方を解説します

 

 

 

口座開設について

口座開設についての「よくある質問」の中からピックアップしたものを解説していきます。

よくある質問口座開設

特に多い質問は以下の5つです。

  1. 口座開設は日本語で大丈夫ですか?
  2. 本人確認書類って何が必要なのですか?
  3. 口座開設に必要な資金はありますか?
  4. 本人確認ができないのは何故ですか?
  5. いつになったら本人確認ができるのですか?

また、こちらの記事では口座開設の流れを画像付きで詳しく説明していますので、口座開設が難しいと感じる場合はこの記事を見ながらやってみてください。
過去記事:ハイローオーストラリアのはじめ方(口座開設→本人確認→入金の流れを画像付きで解説)

 

 

1.口座開設は日本語で大丈夫ですか?

日本語で問題ありません。

海外のサイトでは、日本語対応してあっても翻訳ソフトを使用していたりして違和感のある日本語のサイトだったりしますが、ハイローオーストラリアでは日本人が日本語でサイトを作成してあるので、国内のサイトと同様に安心して登録できます。

ローマ字ではなく、日本語で入力しましょう。

 

 

2.本人確認書類って何が必要なのですか?

写真付きで本人確認ができるものです。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード(写真付き)

一般的な日本国内の身分証明証と同じです。

 

写真付き本人確認書類の注意事項としては、

  • 有効期限内であること
  • 逆光などで反射していないこと
  • しっかりと全体が写っていること
  • ピンボケしていないこと
  • 写真が加工されていないこと

などがあげられます。

 

一般的に誰が見ても明らかに本人だとわかる写真、公的機関に提出する場合と同様だと考えてください。

スマートフォンやパソコンで撮影してものをアップロードします。

 

 

3.口座開設に必要な資金はありますか?

口座開設に資金は必要ありません。

口座開設に資金は必要ないですが、実際に取引するには資金が必要になります。

入金に関しては、上記の「入金方法は?」の質問で解説していますのでそちらを確認してください。

 

 

4.本人確認ができないのは何故ですか?

本人確認ができなかった場合は、口座開設時に登録されたメールでお知らせしてありますので、そちらを確認してください。

メールが届かない場合は、迷惑メールやゴミ箱に入ってしまっている事も考えられますので、受信設定はしっかりとおこないましょう。

メールアドレスの変更はできませんが、再送信はできるので受信設定が完了したら、問合せしてください。

 

よくあるのが、写真付き本人確認書類のアップロードがうまく行われていない場合があります。

写真が不明瞭で弾かれた場合やアップロード中に回線が切れてしまった場合などが考えられます。

もう一度写真を撮影しなおし、再度アップロードしましょう。

アップロード中は時間がかかる場合があるので、画面を閉じずそのまま待ちましょう。

 

 

5.いつになったら本人確認ができるのですか?

本人確認は不備がなければ数分程度で終わります。

審査結果についてはメールで送信されます。

 

本人確認に問題があった場合、実際に人の目で目視確認されますので、1〜2営業日かかる場合もあります。

こちらの記事では、審査の基準や万が一落ちてしまった時の原因と対策について解説してありますので、こちらも合わせて確認しておいてください。
過去記事:ハイローオーストラリアの審査はどれくらい?取引開始までの期間と流れ

 

 

取引について

取引についての「よくある質問」の中からピックアップしてものを解説していきます。

よくある質問口座開設

特に多い質問は以下の5つです。

  1. 最低取引金額はいくらから
  2. スマートフォンでも取引できますか?
  3. 「価格が変更されたため、購入申込はキャンセルされました。」ってなんですか?
  4. 24時間365日いつでもできますか?
  5. ドロー判定の場合はどうなりますか?

 

 

1.最低取引金額はいくらから

1回の最低1,000円からエントリーできます。

どの取引でも同様です。

ちなみに、最高金額は200,000円です。

 

 

2.スマートフォンでも取引できますか?

スマートフォンでも取引することはできます。

専用のアプリ(現在はAndroidのみ)または、スマートフォン版のwebプラウザからもアクセスできます。

口座開設、入金、出金、問合せ、取引など、すべての機能が使えます。

取引プラットフォームに関してはこちらから確認できます。

◆ハイローオーストラリア取引プラットフォーム

 

こちらの記事では、iPhoneとAndroid端末のOS別で、スマホを使ってハイローオーストラリアの取引を行う方法を詳しく解説していますので合わせて確認してください。
過去記事:
【2020年最新版】ハイローオーストラリアのアプリ取引!iPhoneとAndroidのスマホOS別に解説

 

 

3.「価格が変更されたため、購入申込はキャンセルされました。」ってなんですか?

エントリーした瞬間にレートが動いたので、エントリーできなかったということです。

画面上の数値とエントリーしようとした数値にズレが生じた訳です。

 

例えばUSD/JPYでトレードをしているとします。

ハイローオーストラリアの取引画面では、106.95になっていてその時にエントリーしようとしたのに、その瞬間にチャートが大きく動いてしまいこちらが意図する数値でのエントリーにならない場合があります。

そのような時に不正なチャート操作にならないように、このような事が起こります。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションという仕組み上、僅かなチャートのズレが勝敗に影響するので非常にシビアになっています。

 

4.24時間365日いつでもできますか?

いつでも取引できる訳ではありません。

土曜日、日曜日のチャートが動いていない時やハイローオーストラリアの営業時間外、メンテナンス時は取引することはできません。

詳細については、ハイローオーストラリアスケジュールハイローオーストラリアのメンテナンスについてで詳しく解説していますので確認してください。

 

 

5.ドロー判定の場合はどうなりますか?

ドローの場合は負けとなります。

あくまでもHIGHかLOWの選択になります。

同一価格は負けです。

 

 

その他の質問について

その他についての「よくある質問」の中からピックアップしてものを解説していきます。

よくある質問その他

特に多い質問は以下の5つです。

  1. 18歳未満なのですが登録できますか?
  2. クレジットカードが使えません…
  3. 口座が凍結されました…
  4. 複数アカウントはできますか?
  5. デモ取引するのに登録は必要ですか?

 

1.18歳未満なのですが登録できますか?

できません。

ハイローオーストラリアの利用規約の中で年齢制限が18歳以上の日本居住者となっています。

 

 

2.クレジットカードが使えません…

利用可能なクレジットカードは

  • VISA
  • MasterCard

の2つです。

その他のプリペイトカードやデビットカードは取り扱いしていません。

またクレジットカード会社によっては入金制限や入金拒否の場合があります。

カード番号等が正しく入力されているにもかかわらず、入金できない時は発行会社に連絡すれば、入金できるようになります。

 

また、以下の場合はクレジットカードが使用できません。

  • 他人名義であること
  • 有効期限が切れている
  • 停止中や盗難届がでているもの
  • 16桁のカード番号や裏面のセキュリティー番号の間違い
  • 利用可能額を超えている場合

特に上から3つ目までの理由が確認されると盗難や詐欺によるカードの使用が疑われ、口座凍結や強制解約になる場合があります。

ついうっかり昔のカードと間違えて入力した場合もあるので、クレジットカード利用時は十分注意してください。

 

 

3.口座が凍結されました…

口座の凍結の場合は、本人確認ができていない場合が考えられます。

上記の「本人確認ができないのはなぜ?」に対応方法が記載されていますので、ご確認ください。

 

口座凍結ではなく口座解約のケースの場合は以下の理由が考えられます。

  • レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
  • 業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合

これらの2つは自動売買ソフトの使用を禁じたものです。

フロントランニングやアービトラージなどは手動では無理な内容です。

くれぐれも自動売買やそれに準ずるプログラムを使用するのはやめましょう。

 

クレジットカードの乱用が認められた場合
「クレジットカードが使えません…」のところでも解説しましたが、盗難や詐欺による不正のクレジットカードの使用の可能性があるからです。

 

取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
1日で数千万など稼ぎ過ぎたりする場合、チャートの不正操作やハッキングなどの理由が疑われる可能性があります。
自分の裁量でしっかりとトレードしていた場合でも、解約の対象になります。
常識の範囲内の金額で取引しましょう。

 

  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座が確認された場合

これらの2つは複数口座の開設につながるからです。

複数口座は禁止されていますので、ハイローオーストラリアのルールは厳守しましょう。

 

こちらの記事では万が一凍結されしまった場合の対処法についても詳しく解説してありますので、いざという時に備えて目を通しておいてください。
過去記事:
ハイローオーストラリアの口座凍結総まとめ!復活するための方法とは

 

 

4.複数アカウントはできますか?

複数アカウントは禁止されています。

1人につき1アカウントになりおます。複数口座が確認された場合は両方の口座の解約や入金以外の金額の没収される可能性もあります。

複数口座でトレードして利益が出ていても、規約違反をしている為「入金額以外は出金できない」といったケースも考えられます。

こちらの記事では、どうしても複数口座を持ちたい方に向けて安全に複数口座を持つ方法について解説していますので、合わせて確認してください。
過去記事:
ハイローオーストラリアで複数口座は違反!安全な複数口座の作成方法とは?

 

5.デモ取引するのに登録は必要ですか?

登録は無料です。

サイトにアクセスするだけで誰でも利用できます。

デモトレードは実際のエントリーと同じチャートで同じ操作方法です。

これからハイローオーストラリアを使用して勉強したい!と考えている方にオススメです

ハイローオーストラリア公式サイト

 

 

 

【まとめ】よくある質問で解決できていない場合はサポートに連絡

ここまで、ハイローオーストラリアの「よくある質問」について解説してきました。

ここに掲載した内容以外の質問は公式サイトで確認できますので、そちらで確認してみたください。

 

それでも解決できない場合は直接サポートに連絡することもできます。

海外のサイトですが日本人の方が日本語でしっかりと対応してくれるので安心して利用できます。

詳細はこちらの記事で確認できます。
過去記事:
【2020年最新】ハイローオーストラリアのサポートに日本語で問い合わせる方法

 

少しでも疑問を感じたり不安なことがあれば解決して、スッキリとした気分でハイローオーストラリアを利用しましょう!

 

LINE@を開設しました!

バイナリーオプショナルトレーダーである私が、実際に行っている事や感じたこと、ハイローオーストラリアの最新情報についてなどいろいろと発信していく予定です。

今回のようなお役立ち情報だけでなく、これまでにハイローオーストラリアで成果を出した手法や秘訣も共有していきますのでぜひ登録してくださると嬉しいです。

 

 

-ハイローオーストラリアを使いこなす

PAGE TOP

Copyright© 倍ナリ | バイナリーオプションで資産倍増 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.