公式LINEでノウハウ公開中

倍ナリの公式LINE@友だち追加はこちら

ハイローオーストラリアを使いこなす

ハイローオーストラリアのはじめ方(口座開設→本人確認→入金の流れを画像付きで解説)

更新日:

この記事は、ハイローオーストラリアをこれからはじめる方が最初の登録でつまづかないように、事前にやっておきたい下準備と注意事項・登録の手順をまとめています。

なので、実際に登録でつまづいているという方のお役にもたてる内容です!

 

ハイローオーストラリアの登録方法は3 STEP!

「STEP1.口座開設」→「STEP2.本人確認」→「STEP3.入金」

 

実際の手続き自体はほんの10分もあれば完了します。

 

ただし、必要な書類をそろえたり写真を撮影したりするのがちょっと面倒!!

しかもここでつまずく人がけっこう多い!!

そこで、この記事を先に読めばスムーズに登録が10分で終えられるように、わかりやすくポイントをお伝えしています。

 

実際の登録の方法については、画像付きで手順を紹介しています。

PC画面の画像ですが、スマホの方もやることは一緒なので、順を追って頂ければ大丈夫です。

ぜひ、口座開設をはじめる前の参考に活用してくださいね!

 

※いますぐ登録の手順を知りたい方、入金のやり方を知りたい方は、下の目次から該当の部分をすぐにお読みいただけます。

 

口座開設をはじめる前の下準備4つ

口座開設をはじめる前に、次の4つの下準備を先に済ませてしまいましょう!

  • 下準備1.顔写真付き証明書の準備
  • 下準備2.補助書類を探す
  • 下準備3.入金方法を決める※3種類から選択
  • 下準備4.書類2つをアップロードする※PC版のみ
ハイローオーストラリアをはじめる前に準備するもの3つ

口座開設をいきなりはじめると、必要書類が不足していた場合に手続きを途中で中断することになります。

また、書類は写真撮影してアップロードする必要があるのですが、きちんと正しい方法で撮影しないと取り直し&再送しないといけません。

二度手間になってしまうので、スムーズに取引を開始するために下準備を済ませておきましょう!

 

 

下準備1.顔写真付き証明書の準備

写真付き本人確認書類として受け付けられるものは以下の3点です。

  • 自動車運転免許証
  • マイナンバーカード(顔写真付きプラスチックカードのみ可)
  • パスポート

以上3点以外の書類は受付けてもらえません!

また、現住所が記載してある必要があります。(パスポートの方は手書き欄に住所を記入してあることを確認します)

 

一般的に本人確認書類としてよく使われる健康保険証、学生証、住民票などの書類でもだめです。

つまり、免許証もパスポートも持っていないという人は、最寄りの役所に行ってマイナンバーカードを発行する必要があります!

「めんどくさっっっっっ!!」

という声が聞こえてきそうですが・・・頑張ってまずはここを乗り換えてください!

 

ちなみに日本国籍のある人全員に送付されている「マイナンバー通知カード」というペラペラの薄い紙のカードでは受け付けてもらえません。

 

 

下準備2.補助書類を探す

本人確認書類が準備できたら、次は補助書類をそろえます。

 

補助書類として認められる郵送物は以下の中から1点です。

  • ねんきん定期便
  • 税金、投票のご案内他国や市区町村から届く郵送物
  • 電気、ガス、水道、固定・携帯電話料金の明細や郵送物
  • インターネット料金の郵送物
  • 保険の通知書類など郵送物
  • クレジットカードに関する紙媒体の文書(PDF明細をダウンロードしたものでも可。スクリーンショットは不可。)

 

これらの書類には本人確認書類と同じ現住所、氏名、発行会社名が印刷により明記されている必要があります。

また、 「発行から6ヶ月以内」「有効期限内」である必要があります。

 

つまり、「引っ越したのに本人確認書類の住所変更してない」という人は先に住所変更を済ませておく必要があります。

諸々の事情により、2点の書類の住所が一致しないという人もけっこういるのではないかと思います。

なんとか頑張って手続きを済ませ、住所の同じ書類をそろえましょう!

 

余談ですが、私の場合、結婚して公共料金やインターネットの請求はすべて旦那名義になっていて「自分宛ての郵送物」を探すのに苦労しました。

唯一国民年金は自分で払っているので、年金事務所から届く「ねんきん定期便」でいけました。

 

 

下準備3.入金方法を決める※3種類から選択

実際に取引につかう資金を入金する方法は3つから選べます。

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード(VISA/Mastercard)
  • ビットコイン

 

以下、それぞれの入金方法による「最低入金金額」「反映にかかる時間」「手数料」「そのほか注意点」についてまとめています。

3つのうちどの方法で入金するかを決める参考に活用してください!

 

銀行振り込みで入金する場合

最低入金額は10,000円、1日の最大入金可能額は1億円です。

取引を開始する前に、ハイローオーストラリア指定の口座に振り込みます。

ネットバンキングを利用する場合は、お手元に口座番号やパスワードなどを準備しておきましょう。

 

銀行振り込みをしてから、取引口座に反映するまでの時間は、

  • 銀行営業日12時(正午)までの入金→即日15時までに反映
  • 12時(正午)を過ぎて入金→翌銀行営業日10時頃に反映

となっています。

 

銀行入金の際にATM、金融機関、もしくはインターネットバンキング利用による手数料が発生します。

また、ハイローオーストラリア側での手数料は無料です。

 

 

クレジットカードで入金する場合

最低入金額は5,000円、一回の最大入金可能額は100万円、一日の最大入金可能額は300万円です。

クレジットカードの入金は即時に反映されます。

なので、クレジットカードで入金すれば、直後に取引がスタートできます。

 

また、クレジットカード入金の手数料は無料です。

 

ただし、クレジットカードで入金する際に気をつけなければいけない点が2つあります。

1.本人以外のクレジットカードを使用した場合、口座が凍結される

2.バイナリーオプションに使えないカード会社がけっこうある

ということです!

 

私の場合、クレジットカードを3枚所持しているのですが、ハイローオーストラリアに入金できたのは1枚だけでした。

 

ご参考までに挙げておくと、

  • J-WEST VISAカード→×(海外のバイナリーオプション業者との取引不可)
  • 楽天 VISAカード→×(理由確認中)
  • TSUTAYAのTカードJCB→○

といった感じで、3枚目にしてようやく入金できました。

ご自身のクレジットカードがバイナリーオプションに利用できるかどうかは各ブランドサイトにて事前に確認できます。

 

カードのブランドについてですが、以前はVISAとMasterCardのみ対応していましたが、現時点ではJCBも使えます。(2019年4月時点)

また、au Wallet Card, Vプリカ, バニラVISA等のプリペイド及びデビットカードは非対応です。

 

 

ビットコインで入金する場合

最低入金額 は5,000円、最高入金額は50万円です。

ビットコインの入金もクレジットカード同様に即時反映されます。

また、ビットコイン入金の手数料も無料です。

ほとんどのビットコインに対応しており、日本円での入金になります。

 

ハイローオーストラリアのマイページからのビットコイン入金のみ、交換レートが保証され、以下の場合は市場レートが適用されます。

  • マイページを経由せず、ウォレットから直接HighLowに入金
  • マイページから入金を作成後、ウォレットにて入金金額を変更

 

3つの入金方法をまとめると、

・銀行振り込み:入金は1万円から、反映は数時間~1日、金融機関の手数料が発生

・クレジットカード:入金は5,000円から、即時反映、手数料無料、カード会社によってはバイナリーオプションに使えない

・ビットコイン:入金は5,000円から、即時反映、手数料無料

となります。

 

ビットコインを所有している人は、断然ビットコインで入金する方法が最も迅速かつお得です。

銀行振り込みでの入金は、手数料がかかる上に反映に少し時間がかかりますが、「口座さえあれば誰でも入金できる」ところが魅力です。

それぞれメリット・デメリットがあるので、考慮した上でお好きな入金方法を選ぶことができます。

 

 

下準備4.書類2つをアップロードする※PC版のみ

PCでハイローオーストラリアをはじめる方は最初に準備した2つの書類、

1.顔写真付き証明書
2.補助書類

これらをあらかじめPCにアップロードしておきます。

 

下の画像はハイローオーストラリアの公式サイトに載っているアップロードにおける留意事項です。

 

画像の内容をまとめると、

・証明書が一部でも隠れないように撮影する

・斜めから撮影しない

・余白も欠けないように撮影する

・写真や文字が鮮明に映るように撮影する

・横置きで撮影しない

・背景が明るすぎる場所で撮影しない

これらができていないものは非認証になると書かれています。

 

また、「姓名」「生年月日」「現住所」の3つの表記が必要と記載されていますので、この3つが映るように気をつけてください。

少しでも欠けているものは受付できないと書かれていますので、余白も映るように写真を撮ってくださいね。

 

免許証の方で、引っ越し等で現住所が裏面に記載されている場合は、正面と裏面の2枚を撮影します。

パスポートの方は、「顔写真の載っているページ見開きで全面」と「手書き住所が記載してあるページ見開きで全面」の2枚を撮影します。

 

撮影ができたら、PCでハイローオーストラリアを利用・登録する方は、画像をPCに送っておくとスムーズですので、事前に済ませておきましょう。

 

これで事前の下準備は終了です!

いよいよここから口座開設→本人確認→入金の順に登録を進めていきます。

 

 

STEP1.口座開設のやり方

まずはハイローオーストラリア公式サイトにアクセスします。

 

ホーム画面の右上の「無料登録はこちら」をクリックすると、下のような画面が表示されますので、すべて入力していきます。

口座開設申込みページ1

注意することは、事前に準備した証明書や補助書類と同じ名前を入力するということです。

ここで登録したメールアドレスは、登録時・入金時などにハイローオーストラリアからお知らせが届きます。また、書類に不備があった場合にもこのアドレス宛にメールが届きますので、きちんと使えるメールアドレスにしましょう。

 

すべて入力し終わったら「次へ:追加情報を入力」を選択し、次の画面で住所・生年月日・性別・電話番号を入力していきます。

口座開設申込みページ2

ここでも注意したいのは、用意した証明書や補助書類と同じ現住所を間違いなく入力するということです。

 

入力しおわったら、チェックボックス「全ての法的書類を十分理解した上で、同意・承諾します。」にチェックを入れて、「照合作業を実施」を選択します。

 

ここまでで、「口座開設」は以上です。

次の画面から「本人確認」の行程に移り、写真のアップロードを行っていきます。

 

 

STEP2.本人確認のやり方

口座開設が終了して下のように画面が表示されたら、画面の左側に「顔写真付き証明書」、右側に「補助書類」をアップロードしていきます。

本人確認書類アップロードページ

まずは「リストから選択」と表示してある白い枠の箇所を選び、用意した書類に該当する項目を選択します。

つづいて写真をアップロードします。

住所欄が2枚に渡っている書類をお持ちの方は、ここで忘れずに2枚アップロードします。

 

「アップロードして手続きを完了させる」という黄色いボタンを選択したら、「本人確認」は終了です。

 

次の画面には以下のように表示されます。↓

本人確認書類アップロード後

 

また、直後に登録したメールアドレスあてにメールが届きます。メールが届かないという方は迷惑メールボックスに受信していないか確認しましょう。

本人確認書類受領メール

 

その後、しばらくするとハイローオーストラリアから手続き完了のメールが届きますので、アクセスしてログイン後、次は「入金」の行程に進みます。

私の場合、平日の15時頃口座開設をしましたが、写真のアップロードが済んでから5分ほどで口座開設完了のメールが届きました。

 

 

STEP3.入金のやり方

最後に「入金」を済ませたらいよいよバイナリーオプションスタートです。

もう少し頑張りましょう!

 

手続き完了のメールからアクセスすると、「マイページ」が表示されます。↓

ハイローオーストラリアマイページ

右上の「現在の口座残高」は、はじめは�となっていて、このままでは取引できません。

 

画面上の「入金/出金」を選択するか、下の画像のように、ホーム画面右上にある「+」を選択すると入金が行えます。

ハイローオーストラリアホーム画面

 

入金できるのは、

  1. 銀行入金(反映に数時間~1日かかる、金融機関側で手数料発生)
  2. クレジットカード(即時反映、手数料無料)
  3. ビットコイン(即時反映、手数料無料)

のいずれかです。

 

ハイローオーストラリアホーム画面から入金する方法

 

 

銀行振り込みで入金する方法

「銀行入金」を選択すると、振り込み先の口座が表示されます。

※振り込み先の銀行・支店・口座番号は、人によって異なります!
振り込み先を間違えないように、必ずご自身でご確認ください。
振り込み先を間違えてしまうと入金が反映されません。

受取人名は「ペイリンクジヤパン (カ」となります。


銀行入金は最低1万円からとなっているので、1万円以上の金額を口座へ振り込みます。

通常、平日12:00(正午)までに入金すれば、即日15:00にはハイローオーストラリアの取引口座へ反映されます。

12:00を過ぎた場合は、翌営業日の10:00頃には反映されます。

 

入金~反映の間にマイページをみると、下の画像のように「受付確認中」であることが確認できます。

マイページで入金状況を確認する

 

その後、口座に入金が反映されると、登録したメールアドレスあてにお知らが届きます。

 

 

クレジットカードで入金する方法

クレジットカード入金の最低金額は5千円です。
5千円以上の金額とクレジットカード情報を入力すれば、すぐにハイローオーストラリアの取引口座に反映されます。

ハイローオーストラリアでクレジットカード入金する方法1

 

クレジットカードが、なんらかの理由で入金に使えない場合は、以下のような画面が表示されますので、カードを変えて再度繰り返します。

ハイローオーストラリアでクレジットカード入金に失敗した画面

私の場合、手持ちのクレジットカード3枚目でようやく入金に成功したのですが、
この記事用に画像が残せたので結果オーライ!


クレジットカード入金が完了すると、無事口座に残高が表示されました。↓

ハイローオーストラリアマイページ
銀行振り込みで10000円、クレジットカードで5000円入金した後



ビットコインで入金する方法

ビットコイン入金の最低金額は5千円なので、5千円以上の金額を入金します。

ビットコインで入金する方法1

上の画像のように入金のページで「bitcoin」を選択したのち、入金したい5,000円以上の金額を入力し、「入金する」を選択します。

 

ビットコインで入金する方法2

次の画面で、入金額を確認してから「アドレス」か「QRコード」のいずれかを使用してビットコインを送金します。

 

 

これで準備は完ぺき!ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをはじめよう!

以上、ハイローオーストラリアで登録をする前の準備と手順について紹介いたしました。

 

おさらいですが、特に大事なポイントは3つ。

  • 現住所記載の書類があるか確認すること
  • あらかじめ写真撮影をしておくととってもスムーズ
  • クレジットカードで入金しようと思っている人は、先にクレジットカード会社がバイナリーオプション取引に対応しているかを確認する

この下準備が事前にできていると、口座開設~入金まで10分もかからずに完了することができます。

 

ここまで読んで下準備ができたら、さっそくこちらから登録を進めてくださいね。↓↓↓

 

もし、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをはじめることに、まだ少しでも不安を持っているなら、こちらの記事も読んでみて下さい。↓↓↓

https://highlow-start.net/2019/03/19/popular-reasons/

 

なんとなくでハイローオーストラリアを選んだという人も、この記事を読んでハイローオーストラリアを知って、安心してバイナリーして欲しいです。

-ハイローオーストラリアを使いこなす

PAGE TOP

Copyright© 倍ナリ | バイナリーオプションで資産倍増 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.